義烏(イーウー)仕入れ攻略法⑥義烏購(yiwugou.com)の活用

義烏(イーウー)仕入れ攻略法⑥

義烏購(yiwugou.com)の活用

中国輸入転売において義烏(イーウー)仕入れは輸入ビジネスを本格化、コスト削減する上で極めて重要なツールとなります。中国輸入で副業・起業を始める計画のある方、始めて間もない方はできるだけ、早めに現地を視察し、現地仕入れの経験やノウハウを積まれるとよいのではないでしょうか。

ただ、義烏(イーウー)に行くには時間と費用がかかり、また海外出張となり、言葉の問題を心配される方もいらっしゃると思います。このような方には義烏プレナー主催のツアーに参加をお薦めします。

同ツアーでは日本人または日本語担当で中国輸入に精通したスタッフが滞在中、ずっとアテンドいたしますのでどなたでも安心して義烏視察、仕入れができます。

また、どうしても義烏(イーウー)に行くのは難しいという方、しかし、義烏の卸市場について店舗情報、商品情報を希望される方は義烏購(yiwugou.com)というサイトを利用すると良いと思います。

義烏購トップページ

義烏購(yiwugou.com)は浙江中国小商品城集团股份有限公司という会社、いわゆる福田市場を運営している会社が公開している義烏の卸市場情報サイトです。

中心となる義烏国際商貿城(通称、福田市場)の一区~五区、服飾市場の義烏篁园市場、包装機械などの義烏国際生産資料市場、義烏副食品市場、義烏家具市場などを店舗や商品を紹介しています。

義烏購トップページ中段